プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん今何をしていますか?


わたしは
ヒトカラに来ています

A 回答 (3件)

ヒトカラ良いね!


私も行きたい!
思い切りシャウトしまくろう!

私はね、寒くてフリース着込んで愛犬と、コタツに潜り込んで、麦茶でお菓子を食べながらgoo見てますよー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒトカラは自由に歌えて
楽しいです∩^ω^∩

貴方様も
愛犬とぬくぬく
してるならそれも羨ましい

お礼日時:2023/06/02 15:02

教えてgoo

    • good
    • 0

でしたら、こんな所に投稿してる暇などありませんわ。


折角のヒトカラ、順番待ち不要の利点を活かし、存分に
絶叫しまくるべきですわ。
さあ、今日は貴方の独り舞台ですわ!!
さあ、さあ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

歌いまくります∩^ω^∩

お礼日時:2023/06/02 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!