dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新車購入のとき昔は家まで届けてくれる文字通りの納車でしたけど今はほとんどディーラーへ行って受け取って帰るスタイルとか。
私も今回そうでしたが、その際の店員の態度というか対応みなさんどうでしたか?
ホンダの同系列の前の店ではそれこそ店員全員がお礼しながら見送ってくれて小っ恥ずかしかったくらいでしたが、今回はだれも。
営業は多少の説明がてら出てきましたけど。
皆さんこんなもんでしたか。

A 回答 (11件中11~11件)

届けてもらうあれ、1万くらい取られてるでしょ?納車のとき、名前入りで写真取ってくれましたね。

そんな場所がありました。皆出てきてお見送りってのはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの場合、届けるか引き取るかで費用に差はないと言われました。
ても届けるのは嫌そうでしたね。
そこに引取車がないと2台で行かないといけないし、途中小石でも跳ね上げてキズでもついたらいやだしと。

お礼日時:2023/06/04 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!