プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーのバツ2とか、幸せなんでしょうか?
シングルマザー自体が経済的にしんどそうですが、あ、元旦那から養育費、毎月たくさんもらえますね(^^)

A 回答 (1件)

一般的にはシングルマザーは経済的に厳しいと言われていますね。


でも、私の周りには豊かなシングルマザーがたくさんいます。
主に、実家が裕福な方ですね。
或いは、財産分与や慰謝料をたくさんもらった人。
海外ではお子さんと留学しているシングルマザーをよく見ます。
財産を海外の銀行に移せば、利息がかなりつきます。養育費ももらっていますし、未亡人の方は遺族年金ももらっています。
自由で豊かなので、結婚している人たちに嫉妬されるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、シングルマザーになれば、ラッキーなんですね(^^)

お礼日時:2023/06/04 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています