アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家電修理ができる女性は日本でも一人だけですかね?

A 回答 (8件)

会社に来る電子機器の修理の担当者は女性ですよ。

    • good
    • 0

思い出した。


女性限定ユーザーなどに対応するため、ごくわずかに女性技術者がいるよ。
    • good
    • 0

どうだろうか?


実際には、女性の姿は見なかったな。
でも、好きな人はいるだろうね。
    • good
    • 0

もっといるよ・・・


修理する現場ならね・・・
今のメーカーの修理って基板とかのパーツを交換するだけとかですから・・・

だから、ラインの作業とほぼ同じですからね・・・
ラインの作業の人って、女性も多いですしね・・・
ラインで半田付けで対応することもありますから・・・(滅多にない)
    • good
    • 0

女の人は機械弱いので修理できる女はほぼいないと思われますので、かなりレアな人材と言えそうです

    • good
    • 0

そうですね


まちがいないですね
    • good
    • 0

資格あれば性別関係ないです

    • good
    • 0

どの程度の?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子工作程度。

お礼日時:2023/06/07 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!