プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この中で、30代、40代独身女性の中で、一日の予定がフルであると言う人いますか~?( ^o^)ノ

1週間みっちり一日予定あると言う、、


いや、私昔、人と会う度に、『この後何時に○○(場所)行く』って言う人多かったんで。

A 回答 (2件)

>仕事以外あちこち行かんとあかんて


自分が入れた予定ですからね。楽しい事ばかりです。
 5月30日 終業後、ビクトルユーゴー展に行く。
 6月1日 あさからハイキングでOOO山に登る
 6月2日 OOOさんとランチ会 久しぶりに会う
 6月3日 終業後、OOコンピュータ社の人と夕食(グチ会 自前)
こんな感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(@_@)めちゃめちゃお金いりまくり、、毎日^_^;
金持ちですな

お礼日時:2023/06/06 12:35

独身女性じゃないですけどね...


ヒマな人ほど予定をいっぱい詰め込んでしますので、”直近のスケジュールはいっぱい”ということが有ります。 私もそうなんです。 ヒマなはずですがこの一週間は予定でいっぱいになってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどくない?仕事以外あちこち行かんとあかん、て。

お礼日時:2023/06/06 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!