アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベッキーが失速し小島瑠璃子も失速しました。
次に失速するのは誰ですか?

A 回答 (5件)

指原莉乃、みちょぱ、ほか、坂アイドル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/06/07 08:33

ダレノガレがしてほしい


あれ好かん
    • good
    • 0

篠田麻里子、ダウンタウン、さんじのひろいん、有吉

    • good
    • 0

篠田麻里子、

    • good
    • 0

松本だな。



無精ひげを剃れッ!
ネクタイをキチンと締めろッ!
サイズの合ったYシャツを着ろッ!
お話はそれからだッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!