アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフドバンク、親会社とともに失速してるよね
なんか野球ってわかりやすいよね
金ないと勝てない
広島がなかなか勝てないのもわかるよね
スポーツは金である程度勝てる

A 回答 (3件)

日ハムとヤクルトと広島は常に金ないですよ(笑)

    • good
    • 0

広島は2位です



ソフトバンクは選手の給料高く、デスパイネも買いました

監督や首脳陣の能力が疑問視されます

選手はいい選手いますよソフトバンク

宝の持ち腐れですが。
    • good
    • 0

NPBの年俸総額の高い順にチームを並べて、今のリーグ内成績を右に書きました。



  1. 巨人…………… 4位
  2. ソフトバンク… 3位
  3. 楽天…………… 4位
  4. ヤクルト……… 5位
  5. 西武…………… 5位
  6. DeNA……… 3位
  7. 阪神…………… 1位
  8. 広島…………… 2位
  9. オリックス…… 1位
 10. ロッテ………… 2位
 11. 中日…………… 6位
 12. 日本ハム……… 6位


昨年の年俸総額と昨年のリーグ内成績は、

  1. ソフトバンク… 2位
  2. 巨人…………… 4位
  3. 楽天…………… 4位
  4. 西武…………… 3位
  5. ヤクルト……… 1位
  6. オリックス…… 1位
  7. DeNA……… 2位
  8. 広島…………… 5位
  9. 阪神…………… 3位
 11. ロッテ………… 5位
 10. 中日…………… 6位
 12. 日本ハム……… 6位

https://www.sanspo.com/article/20230424-X4HFBCN7 …
https://npb.jp/bis/2023/stats/
https://npb.jp/bis/2022/stats/

確かに日ハムや中日を見ると“金がないと勝てない”となりますね、というか優勝を狙うつもりがない球団はお金をかけないだけですけど。

“お金をたくさん使っても勝てるわけではない”ということも分かりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!