アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてぴょん♪

A 回答 (7件)

ふとんが吹っ飛んだ。


ダジャレを言うのは誰じゃ』
『この焼き肉は焼きにくい』

『朝食こぼして超ショック』
『アルミ缶の上にあるミカン』
『誰も電話に出んわ』
『ドナルドが怒鳴るど』
『トイレに行っといれ』
ババアギャグがないのは、いないないババアだから?
    • good
    • 0

「このココナッツはいくらだい?」


「へい 十文です」
「数えてくれ」
「へい、ひい、ふう、みい、よ、いつ
 むう、なな、やあ」
「これなんだっけ?」
「ココナッツ とお」
「そのまんまやんけ!」
    • good
    • 0

▪︎『ダジャレを言うのは誰じゃ』


▪︎『誰も電話に出んわ』
▪︎『おでんの予約はお電話で』
    • good
    • 0

なんて日だ^_^

    • good
    • 0

右ひじ左ひじ、こうごに見て!

    • good
    • 0

ふとんが、ふっとんだ、死んだおじいちゃんの

    • good
    • 0

老後の資金が布団だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!