アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所と未だに関わっている企業をどの様に思われますか?

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6465759

A 回答 (5件)

>ジャニーズ事務所と未だに関わっている企業をどの様に思われますか?



ジャニーズ事務所の対応をそれでいいと思って契約を継続もしくは新規で取り続けるのなら未熟な企業だと思います。
なぜスポンサー企業として正義を貫かないのか?売れっ子のいる芸能人事務所に強く言えないだけなのかわかりませんが企業の質として下がっているなという気がしてなりません。
他人事みたいですよ。
子供が何十年も性的虐待されたにも関わらず、噂にはなっていたのに海外から指摘されるまで動かない日本のメディア、企業にもあきれるばかりです。
    • good
    • 2

さすが、徴用工問題から逃げる日本の企業らしいです。

    • good
    • 0

人権意識の低い残念な企業ですよね。

    • good
    • 2

気持ち悪いです。

    • good
    • 3

契約書に唱っているでしょうから、ジャニーズ事務所で今の状況でお金いりませんからって発信しなければ、TV局だって契約を盾に来られたら

何億って補償を出さざるを得ないでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!