プロが教えるわが家の防犯対策術!

事情があって1ヶ月半ぶりに学校行きます。
楽しみな半分クラスの人たちの目が怖いです。

久しぶりと話しかけられたらまだいけるのですが無言で見てきたらどうしよと思ったら怖くてクラス入れる勇気がありません。

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 自分はそんなにクラスで騒げるような陽キャではありません。大人しくしてる陰キャです。

      補足日時:2023/06/09 02:06

A 回答 (5件)

ワーオ。

そっくりな人いた。
私もあなたと同じで保護所にいたせいで3ヶ月ぶりに学校に行ったら、「あ、来てる」みたいな ささやき声が怖かったですけれど
優しい子が話しかけてくれました泣
    • good
    • 0

元々陰キャなら話しかけられなくても普通じゃないですか?

    • good
    • 0

周囲がきにするわけないでしょ。


無言確定なので学校行く目的だけをクリアすればよいのです。
    • good
    • 0

それは被害妄想ですよ。



そんな目では友人は見ませんが貴方が見られていると自意識過剰に思うから良くないのかと。
    • good
    • 0

おう、久しぶり。

ってこっちから言ったらどうですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!