dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の異性の同僚とラインしてます。
お付き合いは厳しいと言われ
一職員として接すると言われました。

しかしその後も朝と晩
每日ラインきます
ここにいてもいいことない
仕事やめたらとしつこく言うので
気にしすぎ
構わないでと返事したら


イライラしすぎと言われました。

同僚から
イライラしすぎ
そこまで言われないといけないのですか?
彼女ではないのに。

A 回答 (5件)

弄んでますね(笑)



惚れてると思われてるので
貴女の負け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

↑〜んでますね


どういう意味でしょうか?
教えてください

負け 対等な関係ではないんですね?

お礼日時:2023/06/09 19:59

彼女だのお付き合いだの置いといて、イライラしてる同僚に「お前イライラし過ぎてるぞ」は普通言いますよ


そもそも一社員として話してる訳で、お付き合いがどうのの件は質問と無関係かと
気にし過ぎなのでは?
    • good
    • 1

気まずいんでしょうねー。

上手くいかなかった場合も顔を合わせる間柄なのであれば、99%脈ありと確信できてから告白すればこうねじれなかったのかななんて思いました。下準備不足ですね、、、。
    • good
    • 0

告白した時点であなたの負けですね…



でも私物化すんじゃねー!って感じですよね。

そうです!
あなたは彼女でないのだから、次に進みましょう!

気にしない気にしない!
    • good
    • 0

ブロックしたら?


無理に返信することもないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!