アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の同僚がラインしてきて
昼休みに貴方の愚痴を言ってたので聴いててイライラしたと言われました。
上司から私が仕事終わらないから、もう帰れって言われたことも噂されました

聞かされるほうが泣きたくなります
上司に言って相談したほうがよいですか?
異動して一ヶ月です。辛いです。

A 回答 (1件)

新顔は特に評価されやすい


ものなんだと思います。
そして人の事を評価する時って良いことより悪い評価の方が口に出しやすいような気がします。
改善の見通しがつき
印象がよくなるのなら改善した方が良いです。
今は仕事も出来ないので
事を大きくせず耐える時期です。
人に振り回され問題をつくりにいくより
自分が求められてる仕事をこなす事の方が大事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!