アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場での人間関係について

上司が部下の愚痴や不満を言う人どう思いますか?

仕事の帰り際に
私が異性の同僚に話し掛けたら
わざわざ話し掛けにいくからその人のこと好きなのねと相手の人に言ってたそう。

誰がどこで見てるか分からない 恐ろしいってことですね?

反省です。

A 回答 (2件)

こんにちは^_^


>わざわざ話し掛けにいくからその人のこと好きなのねと相手の人に言ってたそう。
その上司もわざわざ相手に言わなくても良いのにと思いました。
言う必要ないですよね(-。-;
奥様とはあまり上手くいってないのかな?
あまり気になくて良いと思うけど、その上司の前では少し控えた方がいいかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

鈴子さん
お返事ありがとうございます

仕事中何気ない会話ならいいんですが
その人がいるところまで
行って離すから

特別な感情持ってるんだろーな
いわゆる女の感
でも
他の職員でも
そんな人いると思いませんか?

職場って
誰がどこで聞いてるか見てるか
分からない


噂話好き
人間は信用してはならない

口は災いのもと

おそろしくないですか?

鈴子さんは
普段から
職場の人間信用してますか?

私がその特定の彼と付き合ってるから

話に言ってしまいました


反省です

油断してたし
公私混同してたのはよくなかったです

お礼日時:2023/03/15 10:36

それくらいなら、かわいいですよ。


私は失敗したら、もたもたしてるように見えたのか、
何やってんだ!死ね!
って。。゚(゚´ω`゚)゚。
お仕事が、大切なんですよ、、
すみません、重くて。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

死ねは
最低ですよ

パワハラを越えてますよ

メンタルやられましたね

大丈夫でしたか?

お礼日時:2023/03/15 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!