プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、性行為をして本日生理がきました。
昨日の夜の時点では生理は来てませんでしたが性行為の後、布団に血がついてました。

性行為自体がまだ2回目だからの出血かと思いましたが、生理の始まりの出血だったのでしょうか。

生理中の性行為は性感染症のリスクが高くなるとかありますが、生理前日のギリギリのタイミングもあまりよいものではないですか?

A 回答 (1件)

この質問は夜の8時過ぎにしていますよ!


今も出血が続いているなら生理の始まりだと、人に聞かなくても解る事では!

性病(性感染症)の原因は100%!
細菌やウイルスに感染している相手との性交渉(粘膜を擦り合わせる)でうつります。
性周期の時期には関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!