アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
お教えて下さい
炊飯器に臭ったご飯が入っていて、お湯にハイターをつけて、30分で、ゆすいで、洗剤で、洗っただけですが大丈夫ですか。ごめんなさい。お教えて下さい

A 回答 (3件)

そんなときの為に内釜だけ買ったら...3千円くらい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

内蓋をハイターにつけました。ダメかな

お礼日時:2023/06/11 09:37

そんなことしてまで食べたいですか?


ハイターなど使ったものは廃棄した方がいいでしょうり

炊飯器の釜であれば、そこまで念入りにしなくても普通に洗うだけで大丈夫。
内蓋もきれいにしましょう。
    • good
    • 0

全く問題ありません。


大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!