アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の生理が遅れています

4月23日に避妊して性行為をしました。その時は1回射精しました。その後5月5日にほぼ予定通りに生理が来ました。ですが、6月に入り彼女の生理が10日遅れています。予定日から1週間の時に検査薬で検査しましたが陰性でした。
生理が遅れている原因はやはりストレスなど環境からの影響でしょうか?わかる方いました教えて欲しいです!

A 回答 (3件)

生理不順=体調不良と覚えましょう。


体調を崩したりストレスを抱えたりすると生理はすぐに遅れたり止まったりします。
最近彼女さんが体調を崩したりストレスを抱えたりしたことありますか?それを解消すればいずれ来るようになります。
3ヶ月が経過しても来なかった場合は婦人科に連れて行ってあげましょう。
    • good
    • 0

生理が来ていたら妊娠ではありません。

他の人としていたら別ですが、それでも貴方の子供ではありません
    • good
    • 0

生理の遅れは排卵の遅れです。


もしくは無排卵。
何でもかんでもストレスで済ませるのは間違いです。

それ以前に、アプリで生理管理をするようになると、アプリの予定日が絶対という状況に陥る人が多発しますが、これまで10日くらいのズレは日常茶飯事だった、なんてオチもなきにしもあらずですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ご指摘ありがとうございます。やはり待つのみですよね。

お礼日時:2023/06/11 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!