アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結んだら前髪の分け目がハゲてるんですけど対処法教えてください!
分け目を変えてもすぐこうなります。
いつもポニーテールしてます。

「結んだら前髪の分け目がハゲてるんですけど」の質問画像

A 回答 (3件)

ポニーテールだけじゃありませんが、


髪の毛を分けて結えばだれでも分け目がでます。
禿げているというか分け目になりますので、
仕方ないかと思います。
あとは今の毛量を維持するためにヘアケアをしっかりすることが大切かと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/06/12 18:22

アデランスには、


部分カツラもありますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/12 18:23

分け目を見せない髪形にしましょう。

薄いだけで禿げてはいませんポニーテールは髪の毛を引っ張るので毛根に負担が来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/12 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!