アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこまで前向きに頑張ればいいの?

夜職をしているある意味芸能人に近いのかな?と感じてます(妬みや掲示板など)

悪口の報告とか、頑張ってても売れない人に僻まれてつかれました。

まともに相手する価値もないんですけど、それでもへーそうなんだ!って流して前向きに頑張れる?人が強いですか?

自分でも割りと純粋でバカなのかなと思ってて、その反面傷つくことが多いです。

客でも同業でも掲示板の話する人がかなり嫌いで、距離の取り方などあれば教えてください。

ハイになる日もあり波が激しいです。

A 回答 (1件)

自分は自分。

相手は相手。
と割り切る気持ちは大切だと思います。
価値のない相手には自分の感情を使うのが勿体ないので
肯定も否定もしないようにしています。
空気と同じ感覚ですね!
他人を気にせず無になる瞬間を作るといい感じに距離がとれるなと
思います。
対人関係のうえに成り立つ環境でとても大変かと思いますが
何より自分を大切にしてくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!