アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうしんどいです。
ここでアドバイスされて今週の土曜日に初診に行く予定です。
それまでにまたおかしくなりそうです。
また人に依存して迷惑を掛けそうなんです。
既に思考がおかしいです。
自分の考えが他人に知られているように思ってしまいます。
また根拠もないのに悪口言われていると思ってしまいます。
本当に疲れました。
出来る事なら家から出たくありません。
でも働かなければ生活出来ません。
もう人に会いたくない。

A 回答 (3件)

長い先を考えると、不安になってしまいます。



#2様もおっしゃっているように、とにかく食べて寝る事は私もとても大事なことだと思います。

とにかく、日々その日一日を乗り切ることだけを考えましょう。そうすれば自然に診察日になります。

一助になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

診察日まで長いです。初診なのですぐに良くなるとは思っていません。でも何故こんなおかしい事ばかり考えるのか知りたいです。
何が原因なのか知りたい。

お礼日時:2018/02/05 19:51

他人は、超能力者ではありませんので、アナタの頭の中を覗くのは不可能でしょう。


誰も、アナタの考えを知るよしもありません。
何も考えず、土曜日を待ちましょう。
しっかり寝て、しっかり食べましょう。
それが、元気の元です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も考えられないように心を無くしたい。

お礼日時:2018/02/05 19:49

あまり深く考えないほうが良いと思います。

気楽に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今週の土曜日に予約の電話をしたら既に予約でいっぱいの病院が多くてもう一週間延びました。
その日までに普通でいられないかもしれません。
不安でいっぱいです。

お礼日時:2018/02/05 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!