dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やたら他人に敵意を抱いたり、他人を信じないような男性は彼女できない?

A 回答 (6件)

分かってやってんだろ

    • good
    • 0

オレだわそれ

    • good
    • 0

どうかしら…好きな人は好きなのかも?



逆にこうすれば彼女ができるってわけでもないし、人同士なのでね。
    • good
    • 0

それは別物です


お母ちゃんは大好き と言う人が多くいますから お母ちゃん代わりの人を見つけて甘えます
    • good
    • 0

「この女性」となると、ガラッと変わる場合がありますよ。



彼女ができにくいとは思いますが、できないとは思いません。
    • good
    • 1

>彼女できない?



うん。できない。
できてもすぐに嫌われて別れることになるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!