プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
3、4人くらいでの飲み会の後に他の人ともハグをしてての流れとか、「楽しかったねー!」みたいな感じで、女性に抱きつかれたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

勃起します。

    • good
    • 1

顔によりますね!


女性もそうじゃないですか!
不細工に抱きつかれたなら犯罪だけどイケメンなら大喜びですよね!
    • good
    • 2

嬉しいに決まってます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!