アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
3、4人くらいでの飲み会の後に他の人ともハグをしてての流れとか、「楽しかったねー!」みたいな感じで、女性に抱きつかれたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

鬱陶しいと思ったり可愛い子ならホテル行けるようにどうにかします

    • good
    • 1

率直にいって嬉しいですね!


「据え膳」なんて図々しいことは考えませんよ。
    • good
    • 1

飲むとこうなる人なんだな、って思う。



自分だけにしてるわけじゃないのに据え膳と考える人がいるのは驚き。
    • good
    • 1

すぐに「据え膳」と理解するのは人間のすることではありません。

    • good
    • 1

据え膳食わぬは男の恥

    • good
    • 0

殆んどの男が1発やれると思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!