dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十代後半の気になる男性が指毛を剃ってるっぽくてあまり男の人が指の毛を処理するイメージがないので彼女いるのかなとか思ったりしたのですが今では女性でなくても自分の指の毛とか気にされますか?

A 回答 (3件)

以前はして無かったとしたら


もしかしては有るかもしれない。
でも清潔感に目覚めたのかもしれませんね。
貴方が気にしてるなら、綺麗な手してますねと聞いて見てはいかがですか?
    • good
    • 1

僕は二十代前半で彼女はいませんが剃りますよ。

過去に女性に言われたとかもないです。
    • good
    • 0

TVで千原ジュニアが全身脱毛したと言ってました。

正直羨ましい。
指でなくてもあちこち気にします。
やっぱりきれい清潔な方がいいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています