アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと、3日経てば女友達と初めてふたり切りで会えます。

しかも個室のカラオケでも良いって言ってくれています。


やはりうきうきするのは誰しも当たり前ですか?

久々です。

A 回答 (2件)

ウキウキするのは、


運動会の前の晩以来ではありませんかッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは言えますナ!

運動会の時は反対側に走って行ったので笑われましたが……。

お礼日時:2023/06/14 20:13

???え?ヤル気でいるんですか?相手もその気なのですか?ならホテル行きましょう。

普通に店員さんに迷惑ですよ。
歌うだけならカラオケで思う存分歌ってきてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!