dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

広末涼子(42)の不倫、どう思いますか?シェフ不細工ですよね?

A 回答 (12件中1~10件)

顔は不細工でも、心は優しいんですよ。

だから、広末が惹かれたのでしょう。そして、セックスも上手なんじゃないですか?広末も今が2人目の夫、その二人よりセックスが良かったのでしょうね。
朝3時までホテルでしているんだから、当然複数回しているんでしょう。ホテルの葉書に書いたラブレターの内容でも、心も身体も彼氏を求めている。初めての感情という位ですから、まあ、相当なテクニシャンで、物も良いんでしょうね。
羨ましいな。
    • good
    • 2

男は顔じゃ無い!

    • good
    • 1

見た目でぐらぐらする人でないのは今回でわかりました、だだ母でも妻でもなく何時までも女でいたい人なんですね

    • good
    • 1

昔から思ってましたが、広末涼子さんが肉食かと思います。


外見は関係ないかもしれませんよ。
今のご主人に足りない物を持っているのが鳥羽シェフなのではないでしょうか。
    • good
    • 2

確かに不倫って良くないけれど、逆を返せば夫婦生活に致命的ななにかがあったからなのは事実だろうなぁって。

満足していたら他の男に走ることはないんだし。精神的な不満を埋めているうちに互いにそういう関係に発展したんだと思うと本人たちだけの否を追求するのは違うだろうなぁって思う。
    • good
    • 1

顔?笑 


なかなかのジョークはさておき。
広末さんのほうは
無期限自粛だからほぼ引退ですね。
会社でいえば
退職金無しの懲戒的自主退社勧告ってとこですね。それどころか事務所からの損害賠償請求もあり得ますね。結構キツイですね。
顔まで改めてしっかり出されて
レストランのほうもヤバそうですが
謝ってどこまで修復できるんでしょうか。
それとも逆に宣伝になればいいです。
それぞれ相手の家庭へのあとの問題はお金で解決するんでしょうか。身勝手な大人の行動で関係ない子供たちの心のダメージが何より心配です。その責任は重いです。

日本では8割以上の夫婦のどちらかが浮気してるという推測統計も。
不倫はやはり一夫一婦制結婚制度がある限りいつの時代も絶対になくならない
必要悪です。
    • good
    • 1

ブサメンでも夜のテクニックがうまいのでは?


広末も下半身が緩そうだし?
    • good
    • 1

不倫はお互いの家族を、


不幸のどん底に突き落とします。
お子さん達や相手の家族が
心配です。
    • good
    • 2

不細工でも、引き寄せられるフェロモンをかもしだしているのです。


美人で自分に自信がある
女性は、
不細工を好きになりますよ。なぜなら、
顔でなく、笑顔や優しさに引き寄せられるから。
ヒロスエは、
淋しかったのかもしれませんぬ。
    • good
    • 1

不細工な人ほど持ちモノで持続するとか...これぞ正しくSDGs かも

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!