プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度きりの人生、
相手が広末涼子さんなら、リスクがあっても
不倫になびく男性はそこそこいると思いますか?

A 回答 (5件)

夢がある話です


いると思うけど、子供に嫌われて必ず後悔しますよ

でも、おばさんが「キムタクなら夫捨てて不倫する」とか言うと非難すごいのはなぜですかね?
    • good
    • 0

95.4%、、、かな!?



でも、臭いはどうなんだろ??
そこは分かんないな。
    • good
    • 0

もちろんいます。


あんないい女、なかなかいない。
    • good
    • 0

いるね…男は性欲強いし、広末涼子ならたくさんいるよ。

↓の男はアホだわ
    • good
    • 0

私だったら、広末涼子が相手なら、不倫は絶対にしません。


あんな女、抱きたいなんて、これっぽちも思わないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!