アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったら音が出るようになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

過去にも 同じよーに質問ありました!!

「サウンドドライバ」です!!
あなたの使っているサウンドカードなど サウンドコントローラーのWin2000用のドライバをダウンロードするなりして入手して下さい!!

ドライバのインストール方法は "管理"→デバイスマネージャーを開いて、「サウンド、ビデオ・・」項目で
 !マークとか×マーク付いてるサウンドカードらしき項目を選択して右クリック→プロパティ →「ドライバ」でドライバの更新 大抵、ドライバは ダウンロードしたファイルを解凍すれば INFファイルが出来る このINFファイルをこの更新画面の参照ボタンでそのドライバのINFファイルがある場所を指定してやって更新する!! 
    • 0

(1)Win2000が発表された後に買ったパソコンであれば、説明書に

Win2000のインストール方法が書いてあるかもしれません。

(2)パソコンのメーカのホームページにお使いのパソコン用に2000の
   ドライバが公開されているかもしれません。覗いてみましょう。

(3)メーカに問い合わせてみましょう。

(4)サポートしていないようなら・・・2000に対応したサウンド
   ボードを購入しましょう。3000円くらいでありますよ。
    • 0

使用しているサウンドボードのWindows2000用ドライバをインストールして

ください。

#Windows2000に移行する前にドライバが用意されているか、動作保証
#されているかを事前に確認するのが本来の作業のような気がしますが?
    • 0