アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。今日、新しい遺影の写真が出来る。
大きさを調整したいから、額持って来て下さいと言われた。
仏さんから写真持って行く事になるが、罰当たりせんか?

A 回答 (7件)

あなたの先祖が、バチを当てるのですか? 子孫が「きれいにしよう」としているのに。

    • good
    • 0

さぁ・・?




宝くじでも買えば?

当たるのなら そっちの方がイイしね
    • good
    • 0

一応仏様に事情は説明して行けば?



新しい遺影に変えるから額を少しの間借りますよって
    • good
    • 0

邪険に扱わなければ問題無い



夢枕に立ったお言葉次第かな
    • good
    • 0

隣の後家のにすればバチが当たるかもな

    • good
    • 0

キチンと手を合わせて事情を話せば良いのでは。

    • good
    • 0

お仏壇とかならともかく遺影だけなら問題ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!