プロが教えるわが家の防犯対策術!

いきなりトランプの❤️の8の画像送られてきたんですけど、これってどう言う意味ですか?

A 回答 (6件)

ハート∞(無限)では。

しらんけど。
    • good
    • 2

それは「僕には心臓が8個あります!」というカミングアウトですね。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

知らんがな


直接聞きゃ良いじゃん
写真→「何これ?」
とツッコミ欲しいんじゃないの?
    • good
    • 1

えーと……。

    • good
    • 2

送った本人に聞けば?


そこから会話につなげるつもりかも知れません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!