アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

surfaceをマイクロソフトの公式サイトで買おうとすると、この写真が出てきました。wifiという単語は分かりますが、この画像の選択が何を意味するのか分かりません。これを選択しないとwifiに対応していない機種が送られてくるのでしょうか?

「パソコンのスペックを選ぶときに出てくる、」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 画像が分かりにくいですが、メモリとかハードディスクとかcpuとか選ぶやつです。

• とりあえず押しといた方がいいということですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/10 19:43

A 回答 (4件)

本来はWi-Fiと5G/Wi-Fiの2つから選べるのですが、Corei5の新型はWi-Fiしかないので1個しか選択肢がでていないだけで、必ず選ぶ感じになります。

あまり気にしなくて大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

無線LANのことです。

surfaceは全機種標準で備わっています
LTEと書かれているとスマホのようにSIMを刺すと外で使えます。
wifiのみだと、スマホなどからデザリングするか、無線LANスポットを利用しないとネットに接続できません
    • 0

無線LAN子機が付いててwifiが使えますよってこと。

• 0

「Surfaceを購入する場合、WiFiに対応するモデルを選択するかどうか」を尋ねるものだと思われます。

選択しなかった場合、Wi-Fiに対応していないモデルが送られてくる可能性があるかもしれませんが、Microsoftのウェブサイトで販売されているSurfaceはWi-Fiに対応しているものがほとんどです。また、選択肢がある場合は、それを選択することで、有線LANにも対応している場合があります。
この回答への補足あり
    • 0