プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wi-Fiってどっちがお得?
docomoのd Wi-Fiと auの au Wi-Fi
どっちがお得なんでしょう?

docomoのdーwifiは設定が面倒です
auの方が楽なんですが…

A 回答 (4件)

元日本電電公社の契約者及び元日本国有鉄道の契約者及びその他の民間の会社のユーザは、どちらも無料で使えるものですから、どちらも同じってなるね・・・



設定については、元日本電電公社の契約者とそれ以外の人だと設定方法が違うし、元日本電電公社でもどちらの方の会社との契約かにより設定方法の有無が違いますからね・・・

ドコモ契約者にしたら、au wifiって設定が面倒ってなる。
KDDI契約者からしたら、d Wifiの方が設定が面倒ってなるからね・・・
    • good
    • 0

ドコモは無料なので、どちらが得かというとd Wi-Fiがお得になるかと思います。



auの方は端末やプランによって料金かかるので。
https://www.au.com/mobile/service/wifi/wifi-spot/
    • good
    • 0

どっちも無料で使えるので。

どっちが得と言うことはないと思いますよ。
    • good
    • 3

利用料が安い方がお得です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!