アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔使っていた無線LANがwifiに対応していると聞いて試しているのですが
設定はうまくいったはず(?)なのにwifi通信に繋がりません。

・Wndows98使用
・ネットは有線接続(フレッツのADSLモデム)
・無線LANはI-ODATA WN-B11/AXPH(PCカード無し)
・52000と52001のエラーが出る

無線LANをPCからUSBアダプタで接続した状態にして
wi-fi公式ページで接続チェックをすると、利用可能と表示されるのですが…何か足りないのでしょうか?
他のHP等でも原因を調べてみましたが判らなかったので質問させていただきました
どなたか、なにかよい解決法があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

下記は参考になりませんかね。



参考URL:http://wifi.moero.info/index.php?%A5%A8%A5%E9%A1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくWEPを無効にし、IPアドレスの割り当てをしてみましたが繋がらず…
もう少し手順をよく読んでみます。アドバイスありがとうございました

お礼日時:2007/06/20 02:19

環境がよくわかりませんが・・・カテゴリから察するに繋ぎたいのはDS?


もうちょっとどういう接続の構成になっているか書いてもらえれば、アドバイスできることもあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません…!その通りでDSです。
専門的な事はわからないのですが、チェックで可能と出た時は
電話回線--ADSLモデム(MN IV)--PC--無線LANアクセスポイント  という感じでした

お礼日時:2007/06/20 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!