アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代年収600万は高いですか?
富山県清掃業正社員です。

A 回答 (6件)

立派です。

    • good
    • 0

キモッ クサッ ウザッ

    • good
    • 0

今もらっているんですか、それとも求人ですか

    • good
    • 0

高いですね


その業種ならなおさら
多いと思います。
    • good
    • 0

高いほうだとおもいますよ。

    • good
    • 1

私には、


手が届きません……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!