プロが教えるわが家の防犯対策術!

●今•現在、「マスクの着用」は、どうされていますか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (37件中1~10件)

相変わらずマスクつけています


マスクつけてた方が メイクが手抜きできます
だから女の子にとっては楽です
つけてても別に差別されませんよ
    • good
    • 0

学生ですが、給食当番のときや病院など意外ではつけていないです!

    • good
    • 1

付けています。

    • good
    • 0

基本は付けない。

つけてる方がむしろおかしいと思う目で見てます。
    • good
    • 1

マスクは付けません。

マスク付けている女性見れば、美顔台無し。
マスク付けている男性はイケメン台無しと心で思うことにしている。
もうマスク付けろ放送ない物ね。
    • good
    • 1

外出時は必ずつけてます。


何だか落ち着かないし、コロナの心配がまだあります。
    • good
    • 0

どこだろうがしてない

    • good
    • 1

電車な屋内はマスク着用


屋外は外しています
    • good
    • 0

店ではつける人が多いからつけてます

    • good
    • 0

会社がマスク着用義務だから会社ではつけています。


プライベートでは、人が多い場所でのみつけています。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!