プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【至急】彼女に別れ話をされました。彼女は今年から引っ越しをして少しだけ離れました。忙しさも会って会うことが減りました。
元々僕は、彼女に「何考えてるかわからない」と言われており、それは僕の悪い所だと思っています。
引っ越して距離ができてから、僕の考えがよりわからなくなって、どうして付き合ってるのかわからなくなったそうです。
僕は別れたくないし、素直でいるつもりなんですが、どうすれば良いですか?
今更気持ちを伝えても本当のこと言ってと言われます。

A 回答 (4件)

「何を考えているのか分からない」って..なんか酷くないですか?


私なら付き合い止めちゃいます。
気持ちの不一致ですし、付き合っている意味ないよね?...楽しくないし、恋愛は本来楽しくてドキドキして互いを必要とします、別れなんか考えません。
    • good
    • 1

①何故彼女は引っ越したのか?


②忙しさも有って会うことが減ったというのは彼女が忙しくなったのか?あなたが忙しくなったのか?
③何歳と何歳のお付き合いなのか?
④引っ越す前はどのくらいの頻度で会えていたのか?引っ越してからどのくらいの頻度になったのか?
⑤以前から「何考えているかわからない」と言われていたと思いますが、それもどのくらいの頻度で言われていたのか?

まぁこのあたりが要点になるでしょうね。

多分、別れる理由が「何考えてるかわからない」ってだけじゃないと思う。まぁ実際あなた自身が真意を伝えるのがヘタってのも有るのかもしれないけど、おそらく受け入れ側(彼女)の問題でも有ると思いますよ。

何故引っ越したのか?どんな理由で引っ越したのか?はわかりませんし、忙しくなったのが彼女だとしたら、彼女が環境の変化に対応しきれていなくて、あなたのことも上手く汲み取れないという中で別れを選んでいる気がします。まぁ環境が変わったことであなたへの気持ちが薄れたってのも有るかもしれませんが。

どうすれば良いか?
あなたはこれまで「何考えてるかわからない」と言われてどう変わってきたのですか?どう対応してきたのですか?言われてから必死に彼女に考えを伝えようと努めてきたのですか?

申し訳ないけど、互いに自己主義な印象。相手を汲み取るのに欠けている印象なんですよね。

ちなみに⑥別れたくない理由とは?何故別れたくないのですか?

それが説明出来ないとしたら、あなたは本当に「何考えてるかわからない」と思われていたのだと思いますよ。
    • good
    • 0

“何で、離れたら会ってくれないのか?”ってことじゃないの?


それが=何を考えているのか分らない・・ということじゃないの?
「素直でいるつもりなら、会ってよ」ってことですよ。
    • good
    • 0

>彼女は今年から引っ越しをして少しだけ離れました。



コレが彼女の本音でしょう
本当に好きなら近所に引っ越す⇒いずれ同棲って図が見えてきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A