プロが教えるわが家の防犯対策術!

距離を置いてた彼女から「ごめんもう疲れた別れたい」とLINEで言われて翌日私物を持ち帰るために会う約束をして家まで行くと玄関の外にいても聞こえるくらいに彼女が泣いてました。それで何とかしなきゃと思い家に上がって彼女が落ち着くまで軽く抱きながら頭を撫でました。それで落ち着いたあと彼女が「何回も別れたい、別れたくないって考えて、でももう会えなくなるのは嫌で、一緒に居たい」と色々言われて自分も色々悪かったと、改心すると言って別れることなく終わりました。今まで付き合ってきてこういう風になったのを見るのが初めてで少し焦ったんですけど女の人がこうなることはこと珍しくないことでしょうか?

A 回答 (5件)

ほーそういう事になったんですね。



何はともあれ別れずに良かったです。

彼女貴方と話したい事溜まってるのかなぁ?

例えば:
彼女から別れ話しが出た時に
別れたくないと
言って欲しかったとか、

もっと連絡欲しいとか、

休みの日はいつも一緒にいたいとか、

女心って複雑なんですよ〜。
貴方を独占したい気持ちもあり、そうすると嫌われちゃうとか思ったり、

男友達と私どっちが大切なの?とか、
将来結婚考えてくれてるのか?とか、
とか、

まっ、年齢により様々考える事は違ってくると思うのですが、

もし貴方に余裕があるならば
少し彼女に寄り添ってあげて、様子見ながら、今回の事についてゆっくり聞き出してあげてください。(^^)
    • good
    • 0

精神状態が不安定だと女でも男でもなる

    • good
    • 1

浮気されたりしたらよくあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

浮気はしてないです笑

お礼日時:2018/11/26 09:36

良かったですね。


振られた僕から言わせてもらえば羨ましいです笑
別れてからでは取り返しつかなくなるから、初心に戻って彼女さんを大事にしてあげて下さい。
恋人の存在っていなくなってから気づくものですから
    • good
    • 0

良くありますよ。

彼女さんは余程、主様を好きなんだと思います。
が、恋愛だけが全てじゃない中で生きてる彼女さんはきっと色々な事で疲れていたんだと思います(仕事とか)そうすると女性は不安定になったりするんですよ。
完璧主義者に多い気がします。
主様も彼女さんに何かしてきませんでしまか?知らずに傷をつけていませんでしたか?
良く思い出して下さい。
そしてその過ちを繰り返さない様にしてあげて下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A