アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男としての成功は出来るだけ多くの女に種をばら撒くこと。
女としての成功はできるだけ優秀な男の種を取り入れること。

ですか?

A 回答 (8件)

全然違います

    • good
    • 0

ズバリ言いますとそうなります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

本音をありがとう

お礼日時:2024/05/04 01:31

低俗過ぎ。

    • good
    • 0

繁殖にのみしか価値を感じられない獣に近い人種にはそうだと思います。


生まない事を選んだ人、産めなかった人、作れなかった人は失敗ですか?

童貞でも世に名前を残した偉人は沢山居ますよ。
無責任に繁殖し、不幸な子供を増やす輩より、世の中の役に立つ童貞の方が成功していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだか救われました。

お礼日時:2024/05/01 13:27

>出来るだけ多く


>できるだけ優秀

ということは無限に「成功」とはならないということですね。
    • good
    • 1

>ですか?


犬畜生の世界なら。
    • good
    • 0

はい。

好きなように定義してください。
    • good
    • 1

それは成功ではなく性交

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A