アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の高身長ってそんなに魅力なのですか?
女で言う胸と同じくらい性的に魅力なのでしょうか?
男からすると何が良いのかわからないです

A 回答 (6件)

そうですね自分も男なので何とも言えませんが


多分ですけど女性としては男が大きい方が
自分が小さく可愛く見えるから
とかそういうことではないですかね
男がチビだとデカイ女に見えたりが嫌とか
あとチビだと頼りなさそうとかカッコ悪いとか
高身長の他に足が長いのも好きってよく言いますよね
小さい時に見た少女マンガに出てくる王子様
みたいなイメージが理想として付きまとっているのかも
知れません
    • good
    • 0

男の身長が、女で言う胸?


それどころの話ではないですよ。

男社会の序列と身長は関連性があるんで、
身長は男に取っては死活問題なので、
重要視されやすいです。
もっとも低身長でも、
社会的地位が高いとか、高収入とか、
顔が良いとか、リーダーシップがあるとかであれば、
別ですが、そうじゃなければ、
確実に同性からなめられやすいです。

恋愛面に置いては、ちび男と付き合っていたり、
結婚している女は腐るほどいるんで、
大して障害にはなりませんが、
男社会の中では明らかに不利です。
    • good
    • 0

どうでもいいことかな。


変えられない部分に文句つけても仕方がないし、もっと大事なことあるよね。
    • good
    • 1

生物・動物の生き残るための戦闘能力が大きい身体の方が有利。


だからですよ。
デカい方がケンカが原則強いのです。

女性は本能でそれを選択してるの。

現代は、金を稼ぐ能力が高い方が、女性を引き付ける。
これも生き残って子孫を繋ぐための本能。
    • good
    • 2

たしかに不思議


男性低身長の国のほうが出生率高い★下位10カ国の平均出生率2,64上位10カ国の平均出生率1.5つまり、身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い、https://tinyurl.com/yua82ymz 身長の高い国より低い国の男のほうが出生率高い、男性が身長180センチ超えている国の出生率は2を割っている
    • good
    • 0

高いところにあるものに手が届くので便利だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A