アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に「君といるのは居心地が悪く感じてしまった。しばらく距離を置きたい」と言われました。どうしたら良いですか?

A 回答 (3件)

しばらくということですので


しばらくの間待ってたらいいんじゃないですか
    • good
    • 0

>「君といるのは居心地が悪く感じてしまった。

しばらく距離を置きたい」

思い当たる事はありませんか?もし思い当たる事があれば、他の人にもそう思わさせているかもしれません。

>その友達にキレてよいですか?

不愉快なことをいわれたら「キレる」というのはガキのやることです。質問者さんは成人でしょうから、そんなことぐらいでキレてはダメですよ。

私の好きな言葉です。
「我を非として当とう者は、我が師なり」(荀子)
    • good
    • 0

言われたとおりに距離を置いて連絡は控えましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その友達にキレてよいですか?

お礼日時:2023/10/07 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A