プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金があれば、大抵のことは出来ると思いますか?
結婚とか。

A 回答 (9件)

資本主義の世界では、すべての尺度をはかるのは「お金」です。



ですからお金があれば、自分自身の生物学的寿命なんかはどうしようもありませんが、たいていのことは可能ですね。

すこしぐらいのブサメンでも100億もっていたら、結婚してくれる女性はたくさんいると思いますよ。
    • good
    • 0

それはないです。



お金で出来ることなど大したことはありませんが、老後の不安は解消できそうです。

>結婚とか。

持っているお金に釣られてくる人はいるかも知れませんが小金持ちじゃ無理でしょうね。
    • good
    • 0

なんでもできますね。

食い物とか食い物とか食い物とか(笑)
    • good
    • 0

大抵の事?


出来る、出来る!
お金があって その気になれば何でも出来るよー!
じゃ先ずは私に半分渡してみましょう♪
    • good
    • 0

お金が全てじゃないとか綺麗事です。


お金が全てです。
    • good
    • 0

お金がある人といえば、


ハワードヒューズやイーロンマスクを思いつきます。
自分のやりたいことは大抵のことができたようですね。
結婚も。
    • good
    • 0

紀州のドンファンみたいになるかも?

    • good
    • 0

出来ます(^^)


お金があれば幸せに暮らせます。
    • good
    • 0

株主優待券で暮らす桐谷さんは億単位のお金がありますが70代独身ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A