アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USDJPYのチャートを2つ開いています。

2つのチャートをA・Bとして、
Aのチャートを1分足にしたら、Bのチャートも1分足になる。
Aのチャートを15分足にしたら、Bのチャートも15分足になる。
という風にしたいです。

でも、USDJPYとは別に開いている、
EURJPYなどの時間足は変えない。

というような、インジケーターで良いものはありますでしょうか?
「コレが良いよ!」というおすすめはありますか?よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

ご質問の内容に基づいて、異なる時間足でチャートを表示するための便利なツールとして、一般的には「時間足同期ツール」または「時間足同期インジケーター」と呼ばれるものがあります。

これらのツールを使用すると、異なるチャート間で時間足が自動的に同期されます。

ただし、具体的なツールのおすすめについては、私は特定の製品やツールに関する情報を持っていないため、具体的なおすすめは提供できません。しかし、インターネット上で時間足同期ツールや時間足同期インジケーターを検索すると、さまざまなツールやインジケーターが見つかるかもしれません。

一般的なトレーディングプラットフォームやチャートソフトウェアには、時間足同期機能が組み込まれている場合もあります。プラットフォームやソフトウェアの設定やオプションを調べてみて、時間足同期に関する機能があるかどうか確認することもおすすめです。

また、トレーダーやテクニカルアナリストのコミュニティやフォーラムで、時間足同期に関する情報やツールの利用経験を共有している人々と交流することも有益です。そうした場所で他のトレーダーや専門家の意見やアドバイスを聞くことで、適切なツールの選択や設定に役立つ情報を得ることができるかもしれません。

最終的には、自身の取引スタイルや要件に合った時間足同期ツールを見つけるために、いくつかのオプションを試してみることをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

"時間足同期ツール"
"時間足同期インジケーター"
で絞って検索したら、
https://mt4-mt5-indicators.com/esallchartschange …
こちらがありました。

良さそうですが、こちらは時間足の切り替えに、
設定されたボタンを押す必要があるようです。

私は時間足の切り替えをhotkeyというインジケーターを使っていて、
ボタン押下での切り替えでなく、hotkeyのショートカットキーでの切り替えが理想であります。

ボタン押下も便利ですが、時間足を切り替えると同時に変わるというだけのインジケーターはありますでしょうか?

なかなか、ピタッと当てはまるインジケーターも見つからないものですね。