プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性40歳 独身で彼女居ない歴年齢です。


無職で非正規雇用で働いてきました。

付き合うという経験がなく、

皆さんがしているような経験もありません。

やはり頭が悪いというか

あり得ない感じでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 特に何も望んで居ません。

      補足日時:2023/06/20 12:56
  • 父親がそういう環境を望んでいるよなので

    そのままにしておこうと思います。

    結婚もお金かかりますから

      補足日時:2023/06/20 13:04

A 回答 (6件)

No.5です。



>特に何も望んで居ません。

ならば、今のままの生活が続きます。
当たり前の事ですが、、、。
何も変わりません。
    • good
    • 0

>やはり頭が悪いというか


>あり得ない感じでしょうか?

そういう事ではない。
むしろ、今までそうした経験が無いのは分かりますが、肝心なのは今後あなたがどうしたいのか??、、、です。

そこを書きましょう。

という事で、もう一度質問を立て直しましょう。
    • good
    • 0

なんの取り柄のもなく、見た目、性格とも悪ければそれは仕方ないかなと思う。


それは男女共通して言える事。

私の周りにはそういう人が何人かいますけどね。
    • good
    • 0

40で無職はあり得ない


当然だと思います
    • good
    • 2

彼女募集中で、30~39の男性の数は


彼氏募集中で、25~34の女性の数の
3倍います
3割ではありません
3倍
勿論理由は様々あるのですが、数は3倍いる
従って上記の条件であれば、3人に二人の男は、物理的な理由により、絶対に彼女ができないのです
女がいない
対象年齢を引き上げれば独身女性の数が激減する
引き下げれば少子化で最初から女が少ない

つまり質問者さんの状態で普通なのです
質問者さんは特別でも何でもない

3倍は、本当です
嘘でも冗談でもない
日本人というのは男の方が必ず多く産まれる
そこに少子化が加わり逆ピラミッドになるとこういった現象が必ず起こるのです
    • good
    • 0

>あり得ない感じでしょうか?



そんな事はありません。

知らないで生きる幸せも在るものです。

逆に知ってしまった不幸も少なからず在る。

>男性40歳 独身で彼女居ない歴年齢です。

少なくとも夢を持ち続ける幸せはまだ壊されていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています