dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの契約変更なのですが、home5Gは関係ないですか?契約変更したことによって5Gが使えなくなることありますか?

A 回答 (2件)

>スマホの契約変更なのですが、home5Gは関係ないですか?

home5Gを契約もしくは、ドコモのFTTH(OCN光除く)を契約していると、毎月の料金が異なることがあります。
あくまでのスマホの料金に関係することがあるってだけですね・・・

ギガライト・ギガホプレミアム・irumo・eximoだと、契約していると割引されることがあるので・・・

>契約変更したことによって5Gが使えなくなることありますか?

ありますね・・・
5G契約から、Xi契約に契約変更。
または、irumoの0.5GBのプランを選択した場合は、5Gは利用できません。
    • 0

今までに関係していたのでしたら関係していますし、今までに関係していないのでしたら関係していません。

ただ、今までに関係していないのでしたら、今までも、そしてこれからも、あなたにはhome5Gは必要な無いのかもしれません。
    • 0