アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Docomo4Gの契約

今現在Docomo4Gの契約でXiaomiの端末を使用しております。
GoogleのPixel6aが販売されます。是非購入したいのですが、今のままのSIMカードをそのままさして使えますでしょうか。
5Gとかは、こだわってません6aを使いたいだけなんですが5Gに契約変更必要ですか?
宜しくお願いします。教えてやって下さい。

A 回答 (3件)

5G端末は、5G契約しか、NTTドコモはサポートしていない。


また、Xi契約から、5G契約に契約変更を行うとSIMカードの変更が伴う

5G端末をXi契約のまま使うことも一部可能な場合があるが、すべて自己責任。
基本的には、5G端末には、5Gへの契約変更が必用となる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2022/07/25 14:39

SIMカードは、そのまま差し替えて使えるけど、


料金プランを5Gに対応したものに変えましょう
https://www.docomo.ne.jp/special_contents/change …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、5Gのプランに変更ってことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/25 14:38

使えますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/25 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!