プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Premiere Pro2023について教えてください。
ローリングツールがどうもうまく出来ません。
何か原因がわかる方、教えて下さい。
お願いします。すいません。
知っている方だけでいいです。

A 回答 (2件)

どうもうまく出来ない理由は、どこかが間違っているからかとは思います。

正直なんも難しい話ではないツールなので。うまく出来ないのがそもそも使えないのか、無いのか、反応しないのか、違う動作になるのか、環境設定が悪いのか、バージョンかは知りませんが…。

状況がわからないのでここですべて出すのはまず無理かと。パソコンやソフトの環境や動作の現状など、こー言う質問をするときはご自身の環境や現状を伝えないと難しいかとは思います。
手取り足取り教えてほしければ有料で講師を雇うのが一般的です。そしたら横着な質問でも対応してくれるかとは思います。

まずは、色んなサイトを見て自分の設定を何度も見直してみるのが良いかとは思います。

https://www.fu-non.com/pr_pro/pr_pro-edit-basic/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。私が馬鹿でした。今回のことは反省してます。
ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2023/06/22 21:18

先人に教えを請うなら「どうもうまく出来ない」というぼんやりしたイメージではなく、質問者が、どんなオブジェクトに・どんな設定やプロパティで・どんな操作をして・どんな結果になってしまったのか・何かエラーメッセージが出たのか、を具体的に書くべき。


でないと原因なんて誰にもわかるはずがないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。私が馬鹿でした。以後気おつけます。
どうもすいません。

お礼日時:2023/06/22 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!