プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日docomoの料金発表があり、ocnモバイルoneの受付が26日で終了とありました。既存のユーザーはサービス継続とのことですが、いつまでか予想がつきません。現在ocnモバイルoneユーザーさまはどう考え、これからどう対処する予定でしょうか?

また当方クレカが持てないので口座振替できるmnp先を考えています。どんな選択肢が良いでしょうか?
➀サービス終了までmnpしない
②楽天モバイル
➂Ymobile(UQモバイルは審査落ちしました)

A 回答 (2件)

>先日docomoの料金発表があり、

ひょっとして、現在、docomoとか?

>また当方クレカが持てないので口座振替できるmnp先を考えています。どんな選択肢が良いでしょうか?

迷うことなく、
➀サービス終了までmnpしない
です。

※前回、NTTコミュニケーションズからNTTレゾナントに代わった時も、運営会社の名称が変わっただけで、中身は何も変わっていませんでした。
 今回も、運営会社の名称が変わるだけで、利用する側から見た場合、何も変わらないと思います。
    • 0

窓口がdocomoに代わるだけで、何も変わらないかと。

ocnモバイルoneは、元々、60歳以上の高齢者向け、ですから、むしろ便利になった、と考えるのが妥当かと。

当然、料金表が”追加”されるだけのことです。(7月より)

※もっとも、すでに、500MBコース(電話優先)など、追加されているようですが。

単に、docomoに代わるだけで、何の心配も無用かと思うのですが。

むしろ、docomoの窓口に、堂々と行けるようになるのですから、嬉しいことです。

ちなみに、docomoも、口座振替は、当然、OKです!
    • 0