プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クレジットを不正利用されたという人を私の周りでも稀にみます。
クレジットの不正利用って届け先とかで普通にバレそうな気がするんですがバレないんですか?

A 回答 (3件)

商品ばかりではなくサービスなどでもクレジット決済ありますしね


世の中には転送サービスとかもありますし
受け子の的な感じで使い捨ての場合もありますし

バレたとしても構わないのです
バレるまでの間で稼げますし
1枚や2枚じゃないですから
    • good
    • 0

不正使用して、タイミングが良ければ20日ほどはバレません


利用者に請求明細が届いて不正使用が初めて知ると思います
    • good
    • 0

ネット 架空口座 身元はバレない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!