プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレカで毎月ほんとに少額の決済500円ほどしか使ってないのですが、使う金額が少なすぎてあちらから切られるとかそういうことはないですよね?

A 回答 (3件)

切られることはないですが、使用限度額が減額(50万円→10万円)されることはあり得ます。

    • good
    • 0

少額でも使ってれば切られることはないです。


全く使ってないと切られることはありますが。
    • good
    • 1

切られることは無いでしょうが、使う金額が少ないと「クレカの年会費無料」などの恩恵が無くなる場合もあるかも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A