アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ANAカード(VISA)を作りましたが、現在の利用状況(確定前の今月の利用額)がどこで確認できるのかがわかりません。 三井住友のHPで探しましたが、最近3回の利用履歴のようなものしか出てこず、困っております。 どなたか、確認する方法お分かりの方お教え願います。

A 回答 (2件)

Vpassにログインできているのなら。

(1)画面左側の「ご利用明細を見る」をクリック
(2)直近の明細書が出てくるので、画面を一番下へスクロール
(3)「☆その他の月のご利用明細を見たい方はこちら」にあるプルダウンメニューから、締め日に応じた支払い該当月を選択する(例えば15日締めで今日の場合、8月請求分を見る)
(4)当該月のすでに三井住友カードに到着している売上請求情報が確認できます。

「その他の月」というのが鍵ですね。
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。

最近3回の利用履歴をみている問うことは、Vpassにログインできているのですよね?

その前提で書きますが、その3回の履歴の上に「カードご利用状況 2010年6月30日現在」というものがあります。その右に「▽表示する」があればクリックしてください。

そうすれば「詳細」ってボタンがありますのでそれを押せば明細を確認できます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。Vpassにはすでに登録済みでして、ログイン後仰る事項は確認できたのですが、金額は0円になっています。

3回分の表示されている利用履歴では使用していることになっているのですが。

• 0