アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!
ライフカードから16万円も引き落とされていました、、。心当たりがありません。
どうしたらいいでしょうか??、、

質問者からの補足コメント

  • ・○日に不正入力あったが、その日の被害は無し
    ・その次の日に不正入力あり、16万6千円不正使用される

    ・カードの利用停止、再発行済
    ・今後調査をしていく
    保証期間中であるため返金の可能性あり
    ・ランダム入力であるため、誰でも被害者になりうる、被害増えている

    いつ何に利用したのか教えてもらったので安心しました。今後調査が入るそうです。

      補足日時:2023/10/11 10:26

A 回答 (6件)

明日の9:30に電話してください


https://www.lifecard.co.jp/lp/lifecard12k/index. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2023/10/10 19:20

『心当たりがありません。


内訳・明細を確認したのか?
何を持って心当たりがないと言うのか?

何の情報もなしじゃね
直接会社に確認するしか無いじゃない

連絡先も連絡方法も思いつかないって・・・・どんだけパニクってんだか
それとも天然なのか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人一年目実家暮らしでそんな多額な買い物をしない
クレジットカードは楽天カードのみ利用している

取り敢えず明日電話して確認してみます

お礼日時:2023/10/10 19:41

>電話どこからすればいいのでしょうか?、、、



携帯でも公衆電話でも自宅からでもできるでしょ
カードの裏に緊急用の電話番号が載ってると思うが
    • good
    • 0

不正使用でしょう。


すぐ連絡。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カード利用停止してもらいました!
明日朝イチに電話して利用情報とか聞いてみようと思います!

お礼日時:2023/10/11 00:14

カード会社に連絡


ていうかさ、明細書見てないの?
今更
    • good
    • 1

カード会社に電話するしかないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。電話どこからすればいいのでしょうか?、、、

お礼日時:2023/10/10 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A